鉄筋コンクリートの家づくり

◆2011年8月22日着工で現在進行中のRC家づくりの記録です。◆サラリーマンが建てる2世帯住宅の建築過程です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

ポンデ

Author:ポンデ
当ブログへようこそ!

・性別:男
・年齢:40歳代
・住所地:関東地方
・職業:所謂普通のサラリーマン

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設計士さん

工務店の選定にあたり、地元県内で、お願いしたい工法を取り扱っているビルダーさんを、3軒訪問しました。
その中で、設計に携わってくださる1級建築士さんが直にお話を聞いてくださった業者さんを選定しました。

設計に当たっては、私の要望を一つひとつ聞いてくださるとともに、要所要所でアイデアや提案を出してくださり、良かったと思っています。

具体的には、度重なる設計変更に応じてくださいましたし、ファサードの構成や、地震に強い構造上の提案をいただいたりしました。

▼関口輝夫一級建築士
関口輝夫一級建築士
「はうすコンビニ」のサイトの画像にリンクして表示しています。)

参考サイト:こう建築士事務所

関連記事

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rchouse.blog.fc2.com/tb.php/8-8d6aac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 鉄筋コンクリートの家づくり. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。